アルシェの婚活ブログ

もっとイイ人問題。

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

コロちゃんもだいぶ落ち着いてきて

ご入会のお問い合わせも

チョコチョコ入ってきています。

早いもので今年も折り返してきました。

時の速さに嘆かないでいいように

対策して気おつけながら

しっかり行動にもうつして行きましょう

多くの婚活者が感じてしまう疑問。

「もっといい人がいるんじゃないか」問題。

そうやっていつまでも

「もっともっと」を追いかけているうちに

1歳2歳と年齢を重ねる。

で、婚活界では

男女共に若い方が選ばれやすいのは現実。

結婚相談所でも、1〜5人目に出会う人あたりが

現状の自分で捕まえられる

最上の男らしいと

まことしやかに囁かれること。

長く選びまくっていると

紹介される人の数は

統計的に

ダダ下がりになるとも言われています。

賢い婚活をしてゆきましょうね(●´ω`●)

関連記事

PAGE TOP
ログイン