アルシェの婚活ブログ

就活と同じ(/o\)

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

つくづく思う事。

二兎を追う者は一兎をも得ず

・・・とは言うけれど

真剣に婚活している人こそ

たくさん追った方がよい!!

・・・という私くしの持論。

婚活っていうのは一種の

「就活」とよくきく話。

必ず第1希望の相手と

結ばれるわけじゃないけど

第2だろうが第3だろうが

結ばれた相手と幸せになることができるから。

就活は同時並行が基本。

婚活もそれと同じなんじゃないか?!

と思うのです。

お付き合いしているなら1人に絞っていいけど

まだ交際にすらいたっていないのに

1人に絞るというのは

リスクが高過ぎる。

真面目な人に多いのが

殆どの人が付き合ってないのに

一人に絞る。

そして、その相手は

そもそもお付き合いする気がなく

上手に断られているのに

本人が気づいてないパターン(-∀-`; )

余裕が無い男女はモテないので

数人デート相手がいる方が

振り向いてもらえますよ~♪( ´∀`)人(´∀` )♪

関連記事

PAGE TOP
ログイン