アルシェの婚活ブログ

山椒郎

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

連日満席になる

人気の日本料理店があります。

お昼はほぼ並ぶの確実。

私くしはいつもdinnerで訪れます。

dinnerは完全予約制で4組まで。

やっと予約が取れて久々に♡

大好物の春のタケノコ楽しみにしていましたが

旬に間に合わず。。。( ;∀;)

オーナー料理長は

JR九州の列車「ななつ星in九州」の料理を監修するという

多彩な経歴の持ち主でもあります。

あの有名なカトレア醤油もその一つ☆

19時に着きましたが

まだまだ明るくそして大分より涼しい~

風が気持ちよくカエルの合掌も♬

最初に出てきたお豆腐、カボスの香りがほんのり

しょっぱなから心つかまれる♡

ワインからシャンパンからいただいた

美味しい料理と料理長の新江さんとの会話

素敵な空間。。。

もう大満足♡

来週も行こうかな(*‘ω‘ *)

由布院も田植えが始まった頃(・・?

良い季節、良い景色

ホタルも飛び始めるとき

どうぞどうぞ・・・私の大好きな由布院へ♡

関連記事

PAGE TOP
ログイン