アルシェの婚活ブログ

理想のギャップ

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

みなさん、婚活しっかりはげんでいますか(・・?

お天気も良く季節的に婚活するには最高の時です♡

婚活でなかなか結果を出せないと悩んでいませんか?

今一度自分の結婚に対する考え方を

チェックしてみる必要があるかもしれません。

特に注意が必要なのは

いい人がいれば結婚したいという

考え方を持っている人です。

自分では控えめな理想像のつもりでも

理想のいい人像が自分の現実とはかけ離れている場合

まず結婚に繋がることはありません。

自分自身が置かれている現実と

自分の理想のギャップを見つけ出し

そのギャップをなくすように

考え方を修正していくことこそ

婚活に於ける重要な作業の一つですよ(/・ω・)/

関連記事

PAGE TOP
ログイン