アルシェの婚活ブログ

年齢を重ねる不自由。

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

さてさて、

大分県のコロちゃんが

急激に減少し

自粛ムードもおさまってきました。

問い合わせのお電話も増え

今週からご入会やお見合いのご予約が入ってきています。

動ける時に動いておきましょうヽ(^o^)丿

恋人作って、育んで

プロポーズでゴールイン。

そんなに簡単にいかないのが30代の結婚。

年齢を重ね

独身を謳歌すればするほど

結婚のハードルは間違いなく上がっていき

もはや気軽には飛べないほど高くなる。

樹木希林さんが

「結婚なんか若いうちにしなきゃダメなの。
物事の分別がついたらできないんだから」

、ということをおっしゃっていた。

納得。

今、35歳~の婚活者は

そのツケを払うような日々を送り

理想と現実とのジレンマで

心と身体は不自由になっていくのです。

ここまで来て

理想を貫くと

一生、独身の道。

少しでも若い今、

理想を全て捨てる位の覚悟で

婚活に臨みましょう。

関連記事

PAGE TOP
ログイン