アルシェの婚活ブログ

大人の男

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

婚活業をしている私くしの統計。

条件も外見も悪くない男性なのに

独身。

大体、原因はケチだったりする。

これが結構、多いのだΣ(・□・;)

本人は経済観念がある。と思っている。

「女性が敬遠するタイプの傾向」

そのうちの一つが「ケチ」

最初のデートでワリカンにしようとする
(一円も貰ってはいけない!)

最初のデートで

メニューの単価の低いチェーン店に

連れて行こうとする

などなど

本気で出会った相手と

交際に進みたいというのであれば

こうした行為はNG。

交際に進まないであろう相手でも

女性に支払わせるのは紳士ではない。

とりわけ中高年男性は

ケチと思われるのは得策ではない。

「次の一歩」には進めない可能性が高いのは

大きくケチが原因。

大人の男性は

普通に負担するものですよ。

関連記事

PAGE TOP
ログイン