弾丸福岡へヾ(≧▽≦)ノ| 大分で婚活するなら結婚相談所 アルシェ

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

本日は社長と弾丸で福岡に

行ってまいりました

マリノアシティ福岡

メッチャ寒かったです

ウチの社長は目を離すとすぐ消えて

しまうので、若干後ろを歩く私

しかし、トイレで迷子になるとは予想外

なかなか出てこないと思ったら

「出口が分からなくなった」と・・・。笑

放送でお手回りの荷物に気をつけて下さい。

お子様から目を離さない様に。と流れて、

たまたま社長の先を歩いていた私は思わず振り返り

社長がついて来てるか確認

自分でも笑ってしまいました

ウチの社長は子供かって。笑

ちゃんと大人なのですぐ後ろに居ました笑

帰りに山田サービスエリアにてお土産を

買ってもらっちゃいました

半日じゃとても遊びきれなかったけど

道路も景色もイチイチ「都会」

「都会」って雰囲気を味わっただけでも

とても刺激的でした

社長も刺激を受けたのか、

「次は東京に遊びに行くぞー!」と

息巻いておりました

関連記事

PAGE TOP
ログイン