アルシェの婚活ブログ

そろそろ告知ね♡

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

昼間は暖かくて薄着OKですが

夜になると、急に寒くなるので

何だか疲れやすい私です(´;ω;`)ウッ…

そんなこんなで?

そろそろ婚活パーティー開催します!!!!!

3日以内には告知できると思いますので

お楽しみに♡

感染のコトを考え

かなり少人数で開催します♡

安心♪ 安全♪ です。

さてさて、耳がタコ、とおりすぎ

イカもできそうな位に聞いちゃってますが

婚活をこじらせてしまう女子がよく言うセリフ

「普通の人でいい」

別に高望みするつもりなんかない。

石油王も狙ってない。

年収一千万なんて言わない。

普通の人でいいのに、普通の人が全然いない!

…って嘆いている女子、案外多い。

罪深い。。。

「普通でいい」と言っている人に限って

無自覚にめちゃくちゃ高望みであることが多い。

自覚がないこと自体が罪ってこともある。

いやいや、私は上記に当てはまらないわぁ~☆

って思った方、あなた自身の持っている条件は

いわゆる普通でしょうか?

関連記事

PAGE TOP
ログイン