後悔しないように

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

こんにちは。スタッフの美佳です

私のモットーは「後悔しないように生きる事」

1度しかない限りある人生、泣くも笑うも自分次第

だから毎日、後悔しないように生きようと心掛けています

今日改めてそれを強く思った出来事がありました。

すごく悲しい出来事だったのですが、

自分の人生を振り返るきっかけになったし、

命の尊さを感じました

当たり前の様に訪れる明日は、

決して当たり前ではないという事を

改めて思いました

これからも、感謝と思いやりを忘れず、

悔いのない人生を送ろうと誓った、そんな1日でした

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2018年3月11日(日) 婚活パーティー
17時スタート(16時半受付開始)
Nando H.w.l(ナンドホール)
大分県大分市府内町3-7-34 zoo2階
定員 30名
男性5,000円、女性4,500円
飲み放題・食事付き
27~47歳位までの独身男女対象
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

関連記事

PAGE TOP
ログイン