「変えられる」ひと。

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

相手の言うことを素直に受け止め

行動・思考・考え方を「変えられる」方のほうが

やはり成婚には間違いなく「近い」です。

例えば結婚相談所側が男性会員にこう言ったとします。

「●●さん、せっかくのお見合いですから、もっとこぅ
見映えするというか、女性ウケする装いをされては?」

こんなとき、
「あ、そうなんですか。自分では気づきませんでした
。どんな洋服がいいんでしょう?」

これすなわち「素直」な状態。こういう方は

やっぱりご成婚されるのも早いです。

逆に、
「いや、私は外見にばかりこだわる女性はお断りなんです。
もっと私自身を見てくれる人を紹介してください」

これすなわち「アン素直」な状態

言ってること、言いたいことは解りますが

やっぱり成婚からは遠ざかります。

女性会員でも似たようなことがあります。
「●●さんせっかくのお見合いですから、もっとこぅ
スキを見せるというか、男性ウケする振る舞いをされては?」

こんなとき、
「あ、そうなんですか。自分では気づきませんでした。
どんな話し方、接し方をすればいいんでしょう?」

これすなわち「素直」な状態。

こういう方は本当にご成婚されるのも早いです。

外見や学歴などなど・・・関係なく

やはり素直な人は必ずみなさんご成婚退会していかれました。

必ず参考にされて下さい。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2018年3月11日(日) 婚活パーティー
17時スタート(16時半受付開始)
Nando H.w.l(ナンドホール)
大分県大分市府内町3-7-34 zoo2階
定員 30名
男性5,000円、女性4,500円
飲み放題・食事付き
27~47歳位までの独身男女対象
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

関連記事

PAGE TOP
ログイン