アルシェの婚活ブログ

情熱大陸を見て。

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

先日、見た情熱大陸。

とんねるずの石橋貴明

「戦力外通告を受けたのと一緒。

でも、

言い訳ばっかしててもしょうがない」

最近TVの仕事が全く無くなり

YouTubeで活動されだしましたね。

プライドもあるはずなのに

「この仕事が好きなんでしょうね」

・・・と語る石橋貴明。

もぉ、感動しまくりました。

自分も、しょーもないプライドなんて

本当にいらないなぁ~と思い知らされました。

婚活者はプライドがあって

結婚相談所に行くと

行動にうつせない方も沢山いらっしゃると思います。

しかし、結婚したいなら

あらゆる手を尽くすべきですよ。

無駄なプライドは必要なしです。

さて、

今日から今週末まで定休日なくお見合いやご入会がございます。

良いご縁となりますように。。。

 

関連記事

PAGE TOP
ログイン