拝啓 独男さま| 大分で婚活するなら結婚相談所 アルシェ

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

男性側の原因として

「自分1人のための時間を過ごしすぎた」

・・・といった事が挙げられると思います。

仕事、趣味、自分磨き…その理由がなんであれ

35歳を過ぎて結婚の目処が全く立っていない方というのは

自分1人の時間を存分に充実させられる方であると想像します

1人の時間を夢中で過ごせる方は

恋人や結婚相手を得る為の労力や

得た後のデメリットを考え

異性と向き合うことに対して腰が重くなりがちです。

「いずれは結婚したいけど…でも、今はまだ自由でいたい」
「今は他ににやるべきことがある」

こういった考えから、異性と

真剣に向き合うことを先延ばしにし続け

対異性レベルが育たないまま

年齢を重ねてしまった人が多いと憶測します

あなたはこのまま一人でいいですか?

関連記事

PAGE TOP
ログイン