アルシェの婚活ブログ

断わられる男

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

「いい人なんですがやっぱり交際はお断りしようと思います」

「いい人」なのに、なぜ?

女性が男性を「いい人」というのは決して褒め言葉ではありません

女性が言う男性の「いい人」とは?

「面白みのない人」

一緒にいても、ドキドキしない

一緒にいてドキドキしないと手をつなぎたいとも思えないし

キスのシュミレーションもできません

そんな男性との結婚は考えられませんよね

「結婚は生活だ」

「恋愛と結婚は違う」

まったくその通りなんです

「終了」を伝えてくる女性は何度か食事に行き

最初のデートの時からすべてのお茶代、食事代が割り勘だった

もしくわ、ナゼか500円払わせられたとか。。。

女性に支払いさせるのは、一番断られるパターンです

結婚したら夫婦のお財布はひとつ

結婚するまでの男性は見栄を貼ることも大事

やせ我慢も大事

女性を恋に落とすまでは

無理をしてでもカッコいい男を演じるべし

注意・女性も3回に1回はお礼でご馳走するべき

関連記事

PAGE TOP
ログイン