結婚記念日に挨拶へ♡

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

昨年ご成婚退会されたお二人が

「入籍一年になります
お忙しそうですが
海外出張のお土産も持って
ご挨拶に行きたいです」

ご挨拶に来てくれました♡

お二人とも同じ月にご入会され

半年で卒業されて行きました。

女性は上下3つまでの年齢差での希望でしたが

中々、良いご縁に繋がらずで

落ち込んでいましたが

「10歳、年上になりますが
あなたに合いそうだから会ってみない?」

と、お伝えし、悩みながらもお見合い。。。

意気投合し、三回目でお付き合いstart

半年後には入籍していました

条件に固執しないで幅を広げると

意外と思いもしなかった出会いがあるものなんです♡

お二人とも本当に幸せそうで

終始、笑顔が溢れていましたよ。

「入籍して一年ですが
記念日になると必ずアルシェを思い出します♡」

・・・と仰っていただきました。

仕事冥利につきます(´;ω;`)ウゥゥ

「また、記念日に節目節目にご挨拶に来たいと思います」

。。。と帰られてゆきました。

私達には海外土産のチョコを

私からは大阪出張の限定お菓子を

自宅に帰ると奥様からmessageいただきました。

「お忙しい時にすみません
〇〇です。
今日は久しぶりに清水さんにお会いすることができて
本当に嬉しかったです!
お土産まで頂き、ありがとうござました。

入籍して一年、あっという間です!
毎日バタバタですが、何があっても2人なので
気持ち的に楽になり
安心感がとてもあります。

これからも宜しくお願いします
それではまたお会い出来る事を楽しみにしています」

嬉しい嬉しいmessageでした。

またお会いできるのを心から心から楽しみにしています。

アルシェホームページはコチラ→https://arche.la

アルシェ大分県の経営革新計画の承認書は上記の画像をクリック

大分の結婚相談所・婚活パーティー・アルシェ☆
大分 婚活
大分 婚活イベント
大分 婚活パーティー
大分 お見合い

関連記事

PAGE TOP
ログイン