アルシェの婚活ブログ

趣味→旅行 ×

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

結婚相談所のプロフィールの欄に

趣味を記入するのですが

女性の4人に一人が旅行と書きます。

昨年末にご入会した男性が

趣味=旅行の方はちょっと、と言うので

理由を尋ねると

男が趣味=ギャンブル、と書くのと一緒ですよ?

、と答えました。

えっ!!!!!! と思いましたが

やや近いかも。。。。

「趣味=海外旅行」ってのは

男をビビらせるそうです(;´Д`)

この女、めっちゃ金かかりそうやーん?!(;´Д`)
俺の不安は的中やないか?!と(;´Д`)
そして、しょげていくというオチ(;´Д`)

 

そう。

多くの男たちにとって

「海外旅行」とは贅沢品の一種なのです。

例えそれが格安旅行だったとしても

ハワイやらヨーロッパで免税店巡りみたいな

妄想を繰り広げてしまうんです。

さらには、この女は

「年に1回ぐらいは海外旅行に連れてってほしい」

・・・と言うに違いないという被害妄想まで。。。

男たちをビビらせないためにも

贅沢品と取られるような趣味は

口にするのも書くのも止めましょう

1つの戦略かと。

せめて、温泉旅行と答えましょう。

関連記事

PAGE TOP
ログイン