アルシェの婚活ブログ

酒湊みなみ

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

小池原で赤坂という居酒屋を経営する

私の幼馴染みのご紹介でコチラ。

昨晩のお仕事帰りに無性にお刺身食べたくて♡

予約の取れない大人気のお店。

コロリンでやっと行けた感じ。

街中から離れた郊外に佇む。

ワインの取り揃えが多く

イベント好きなオーナー。

ワイン会なども定期的にしてるそう。

来月、開催するそうで、お呼ばれしました。

こんなご時世なんで少人数でするそうです。

季節に応じたお料理は絶品。

串焼きムチャ美味しかったですヽ(^o^)丿

幼馴染み効果みたいで(笑)

アルシェのパンフレット

扉の所に貼ってくれて

お手洗いにも置いてくれました(笑)

昨年、コロリンの影響で

開催無念の日本酒婚活パーティーのパンフレット

昨年の日付のやつも折角なんで♪

・・・と貼ってくれました(笑)

是非、婚活デートコースにご利用ください。

女子の心を掴めますよ♡

酒湊みなみ
住所
大分県大分市法勝台1丁目2-8-1F天然館1
電話
097-556-0660

関連記事

PAGE TOP
ログイン