頭で婚活している人へ

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

婚活が長くなってくると

「結婚したい」という強い意志はあるのに

現状では全く交際相手すら見つからないことに

だんだんと落ち込んできます

「何がいけないんだろう」

「どうして結婚できないんだろう」

「もう結婚できないのかな」

「辛いな・・・」

誰もが通る道だと思います。

婚活が辛くない人なんて、いません

たったひとりに出会うために

あなたは婚活を今頑張っているのです。

だからたくさんの人にまず出会わなければ

そのたったひとりに出会えなくなります

頭の中だけで、婚活していても

いい人には出会えません。

「行動」あるのみです

頭だけで考えていると、何事もそうですが、前に進みません。

「絵に描いた餅」「机上の空論」

・・・ということわざがあります。

行動を伴わない空想に終わってしまいます。

「こうあったらいいのに」

「こうすればうまくいくはずだ」

「こういう条件だったらうまくいくのに」

etcetc・・・

それはあなたの頭の中だけで想像した理想像です。

現実は何の変化もありません。

そう思うんだったら、まず「行動あるのみ」です

行動に移すことができたなら、すごいことですよ

何度もそうやって行動に移してください。

「案ずるより産むが易し」といいます。

頭で考えるよりまず行動。

婚活ではとても大切なことです。

頭で婚活を考えすぎない。
行動あるのみ!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2018年3月11日(日) 婚活パーティー
17時スタート(16時半受付開始)
Nando H.w.l(ナンドホール)
大分県大分市府内町3-7-34 zoo2階
定員 30名
男性5,000円、女性4,500円
飲み放題・食事付き
27~47歳位までの独身男女対象
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

関連記事

PAGE TOP
ログイン