「見合った」お相手

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

婚活女性はとても条件が多く

プライドが高い人が多いと言われています

条件が少なく、プライドが高くなければ

当のとっくに良い方に出会えているかと・・・

※もちろん、出会いが無かっただけの人もいます。

いい出会いがないだけよ!
私が悪いんじゃないわ!

(・_・D フムフム

イケメンだから、条件がいいからと

無理やりあなたがお相手に合わせようとすれば

それはいずれ破綻してしまいます。

お相手に無理に合わせようとせず

自然に自分を受け入れてくれる

そう言う人を選びましょう。

それがあなたに「見合った」お相手です。

婚活は自分の欠点を認めることから始まります。

欠点がわからない人は

両親や友人に聞いてみましょう

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2018年3月11日(日) 婚活パーティー
17時スタート(16時半受付開始)
Nando H.w.l(ナンドホール)
大分県大分市府内町3-7-34 zoo2階
定員 30名
男性5,000円、女性4,500円
飲み放題・食事付き
27~47歳位までの独身男女対象
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

関連記事

PAGE TOP
ログイン