アルシェの婚活ブログ

鴨平

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!


大分の結婚相談所「アルシェ」から

ダンス仲間とのお友達ランチのお知らせです。

ランチって年に1回位しか行かないのだけど(笑)

何故って? ご飯を食べると寝てしまう

赤ちゃん体質だから( ´艸`)笑

予約取れないだろうと思ってたけど

3日前に電話したら取れました。

すっごく女性に人気のお店なので

行ってみたかったお店。

季節の揚げたて天婦羅と松花堂御膳

を予約。

揚げたての天婦羅をカウンターでいただく。

これで2000円。。。安い。。。

カウンター5席にテーブルが2つ

かなり小ぢんまりとしています。

そこが居心地が良くてちょうどよい広さで好き♡

はじめましての訪問でドキドキでしたが

煮つけが大変おいしく

今度は夜にお酒を飲みながら楽しみたいなと思いました。

ランチは予約がいっぱいで

じゃんじゃん入れ替わっていました。

そのせいか? 早く回したい。。。のか

若干、急かされ気味の食事になって

食べるの遅い私くしには辛かったけど

このコスパではご商売的にそうなるわな。。。

と、納得いたしました。

常に満席の大人気店ですので

予約必須ですわよ。

鴨平↓

https://www.kamohei-oita.com/

 

大分県の婚活はアルシェで(*^。^*)

関連記事

PAGE TOP
ログイン