アルシェの婚活ブログ

金兵衛 焼き鳥

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!


大分の結婚相談所「アルシェ」から

中央町での焼き鳥ディナーのお知らせです。

20年来の友でもあり

アルシェの顧問税理士でもある先生と。

同じく長い付き合いになる女子友と。

3人で確定申告も終わり食事に♡

3月8日にOPENした

洋風焼き鳥。

中央町の有名蕎麦店

永楽庵のとこね♪

コースが基本ですが

21時~単品で注文も出来るそうです。

若夫婦が満を持してOPEN。

またまだ、このご夫婦も

15年くらいのお付き合いで

本当に性格も素直で優しいお二人。

せっかち3人組の私達に

完璧な対応(笑) これには驚く(笑)

接客も最高だし

お料理もタイミング見て出してくれるし

常に笑顔で居心地よいです(#^.^#)

苦手なものも伝えると臨機応変に

しっかりと対応していただけます。

大分商工会議所とのコラボ婚活イベントのチラシも

アルシェのパンフレットも

店内に溢れてます( ´∀` )エヘヘッ

是非、デートコースにお友達とのひと時に。

大分県の婚活はアルシェで(*^。^*)

関連記事

PAGE TOP
ログイン