アルシェの婚活ブログ

酒湊みなみ

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

先日、お仕事の話があり

とある社長様と(●´ω`●)

社員さんが何百人とかいる企業。

お願い事してきました。

お酒に強い方なので

ワインボトルで2本いただき

私くし年齢のせいもあり

ふらふらでした(;’∀’)

お店は幼馴染の紹介のコチラ。

なんちゃらナスが美味しいと言われたので

生でいただきました。

時短営業ですので

最近は17時~21時まで食事して

21時半頃には帰路につき

23時には寝る。

という、何とも健全な日々を過ごしています。

時短って悪くないな☆

デートコースに利用される方も多いそうです。

是非、皆様も

婚活デートコースにご利用ください♡

アルシェパンフレットがお店にあります。

探してみてください( `ー´)ノ

 

酒湊みなみ
住所
大分県大分市法勝台1丁目2-8-1F天然館1
電話
097-556-0660

関連記事

PAGE TOP
ログイン