アルシェの婚活ブログ

♡忙しくなってきました♡

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

激的にコロちゃんが減って

いよいよ飲食店の時短営業なども

13日までとなりました。

食べるの大好きな私は

引きこもり生活をしていたので

もぉ、楽しみでしかありません♪

最近は減少のお陰で

ご入会やお問い合わせ

お見合いも動いてきています。

是非、行動できる内に。

みなさん、コロナ前後で

理想の結婚相手像に変化はありましたか?

おうち時間の増加で

「一緒にいて楽しい」「気遣いができる」

上記が理想の結婚相手像になっているそうです。

あぁ~わかるわ~( ,,-` 。´-)

「理想の結婚相手像」は

婚活を始める前と後のほか

社会の状況によっても

変化することがあることがわかります。

ある程度軸を持っておくのも重要だけど

その都度

自分の理想や好みを考えることも

大切になってきそうですね~。

関連記事

PAGE TOP
ログイン