アルシェの婚活ブログ

3回の法則。

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

大雨が凄いですね・・・

みなさん、おきおつけて( ノД`)

さてさて、先週も忙しくさせていただきました

先週一週間のアルシェサロンでの様子を

ブログに書きますね(^_-)-☆

29~33歳を超えたあたりから

婚活で自分が

第一印象でいいなと思える異性と

会えなくなっていくことが増えていきます。

自分で婚活を難しくする人の場合

一次審査基準を

厳しくしすぎる傾向があります。

プロフィールだけでは

よく分からないからこそ

会ってみるしかないのです。

3回会ってみてから決めましょう。

「え~、そんな3回も会うの!」

、と思う方もいるでしょう。

2回目3回目のデートは

向こうから断られる可能性もあります。

自分だけが選んでいると勘違いしないで

一次審査は間口を広くしましょう。

よほど嫌でなければ

2回目も会ってみてください。

あなたが間口を広くしても

相手も3回会ってもいいと思ってくれないと

3回目デートは成立しません。

自分では可もなく不可もなくの

相手を残していっても

3回目デートにたどり着く

異性は多くても

半分以下になり

殆ど残らないと思ってくれて良いです。

最後まで会い続けれた方は

あなたにとって大変貴重なお相手です。

よく勘違いされている方がいらっしゃるのですが

結婚相手は一番好きな人ではなく

その時のタイミング等が合った方

結婚相手、運命のお相手ですよ。

 

関連記事

PAGE TOP
ログイン