アルシェの婚活ブログ

誰とも心の距離が埋まらない。

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

コロちゃん渦でも

密を守りながら活動していた皆さん♡

工夫しながらデートし

そろそろ結婚前提に

お付き合いが始まりそうな

ペアが2組。

今までも真剣に、このお仕事を

させていただいておりますが

良いご縁に繋がり

落ち込み気味の皆さんに

少しでも明るく過ごして欲しいと思い

更に、更に、やる気いっぱいの私くしです!!

秋が楽しみ(*^o^)/\(^-^*)

多分、コロちゃんは数年

続くと思われます。

時間の無駄をしないように

そして、行動しない言い訳にしないように。

結婚相談所では人生において限りある

「時間」がなによりも最優先されます。

素直に自分さらけ出していない分
(婚活者に多い傾向)

誰とも心の距離が埋まらない。

だからこそ

結婚に踏み切る勇気も出ない。

心を開かなければ

ただ時間が過ぎ

ご縁があったかもしれないお相手は

去っていき

同じことを繰り返してゆくだけ。

まずは心を開かないと

先はないです。

 

関連記事

PAGE TOP
ログイン