アルシェの婚活ブログ

「婚活しなければ、結婚できない」

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

コロちゃんがまだまだ続く日々に

集まって食事をする飲み会が

何だか気まずい、なんて人が多いのでは(・・?

そんなご時世だから

私から言わせれば

今や

「婚活しなければ、結婚できない」時代です。

「自然な出会い」がいいという

人もいますが

いったいそこにこだわる理由ってなんでしょ?

つまらないプライドなんですか?

いつくるかもわからない出会いを待っていたら

あっ!という間に

時間ばかりが過ぎてしまいます。

家と会社を往復するだけの生活では

自然な出会いなんかあるはずもなし

一昔前みたいな

出会いを仲介してくる近所の

世話焼きオバ様もいなくなった。

今は結婚したいと思ったら

積極的に結婚相談所を利用する時代です。

つい数年前までは

30代~のご入会が多かった結婚相談所。

年々、20代が躊躇せず

ご入会し、今や当初の3倍となりました。

時代だなぁ~と実感している私くしです。

是非、婚活はアルシェで♡

関連記事

PAGE TOP
ログイン