アルシェの婚活ブログ

ご成婚退会♡

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

待ちに待ったご報告を受け退会されました。

男性42歳  女性42歳

同級生のお二人です。

男性は婚歴があり

3カ月前にご入会し

すぐ良いご縁に恵まれ

お付き合い2ヶ月でご成婚退会。

一度ご結婚されている方は

決断力があるのですぐ卒業されてゆきます。

女性はご入会して4年。

かなりのかなりの優柔不断の方でしたが

「もう、年齢的に子供も欲しいし。。。
ここで決断できなかったら
一生、結婚できないかも。。。」

と、相変わらず、もしも、もしもが続きましたが

日々、話し合いながら納得されて卒業。

結婚経験がある方は結婚生活がなんたるものかを

身をもって解っているので

経済的にも慎重。まぁ当たり前です。

女性は初婚ですので

夢いっぱい♡

そこのすり合わせもまだまだ続くと思いますが。

お互いの価値観や金銭感覚などの微妙な違い等、

なんでもお二人で話し合われ

時には私達が相談役となり

着実に前進していったお二人。

婚活では、若くても、どんなにご条件が恵まれていても

どんな方でも、なかなか思い通りの方に巡り合えず

時にはプライドが傷ついたり

挫折感を味わうのがつき物です。

彼女も何度も何度もそんな辛い思いをしてきました。

勿論、途中で投げ出してしまう方も多くいらっしゃいます。

そんな中でも、ずっと強い気持ちを持ち続け、

私達を信じて活動を続けて下さり、

最後には最高に優しい男性とお幸せを掴んでくださいました。

辛くても、続けて頑張りましたと敬意の気持ちで一杯です。

お幸せのやってくる時期は、

その方その方、お一人お一人で違うものだと思っています。

どんな方でも、是非、諦めず、

私共の元においで頂きたいです。

全力でサポートさせて頂きます。

クリスマスに嬉しいご報告 ありがとうございます。

お祝いにはウェッジウッドのペアグラスを

私達にはチョコいただきました。

婚活は是非、アルシェで♡

関連記事

PAGE TOP
ログイン