アルシェの婚活ブログ

アルシェ会員のデートはダンスで♡

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

うぉ~(。◕ˇдˇ​◕。)/

今日から7月スタート

夏ですよ 夏

デートしないと

あっ、昨日は大人しい

アルシェ会員様お二人を連れて

私がいつも行くダンスに行ってきました♡

スポーツは距離を縮めますよ(^^♪

最後はインストラクターの皆さんもご一緒に。

やっと梅雨が明けましたが

そんなジメジメもあってか

お見合いをしては断られたりと

気分が落ち込み気味な方も多く

婚活がうまくいかない期間が長くなっていくと

「婚活疲れ」を起こします。

婚活は、入学試験や就職試験、資格試験のように

「期日」が決まっていて

そこまで努力をすれば結果の合否が分かるものではありません。

いつ、お相手に出会えるか分からない。

お見合いしてみたものの

全く話が合わなかったり

気にしているコトをハッキリ言われたりして

気分を害することもあります。

また、お見合いしたらすごくいい感触で

こちらは「交際希望」を出したのに

相手からは「お断り」が来た。

そんなことが起こると

一気に気持ちがヘコみます。

婚活疲れを起こし

「もう婚活をやめます」と言ってしまたっり。。。

ですが、どんな条件が良い男女でも

平等に起こる現象です。

条件のいい人は、お相手の条件も高くなるので

スペック高め同士のお見合いになるので

勿論、お断りもされます。

貴方だけではないのですよ。

12年この仕事をしていて確実なのは

どんなに辛くても

あきらめずに行動を起こした方は

時間がかかったとしても

100%で結婚が決まり

ご成婚退会していきます。

とにかく、あきらめない人が

結婚に辿り着けます。

独身男女はメンタルが弱い方が多いので

結婚相談所のスタッフ等

頼れる相談相手と婚活をしていくと

一人で婚活するより絶対に成就すると思います。

 

大分県の婚活はアルシェで(*^。^*)

関連記事

PAGE TOP
ログイン