アルシェの婚活ブログ

35歳を過ぎたあなたへ。

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

35歳を過ぎた人にとって

“恋愛”と“婚活”のバランスはむずかしい。

20代の頃は、

「結婚とは恋愛の先にあるもの」だと信じて疑わず。

けれど、諸々の苦い経験を味わううちに

恋愛は必ずしも

結婚に結びつかないことを知る。

むしろ、恋心を強く抱いた相手ほど

うまくいかなかったりするのもまた現実です…。

年齢を重ねる度に

好きなタイプは違ってきます。

違ってなきゃいけないと思いますね。

変わらない方は、もしかして

中身が成長していないのでは(・・?

一番、結婚しにくいのは

外見重視の方。

この方々は、中身よりも外見なので

譲ることが無いのです。

助言のしようがありません”(-“”-)”

しかし

成熟した大人の恋愛は

外見・条件ではなく

間違いなく

相互理解による心地よさや信頼

だと、私は思います。

 

大分県の婚活はアルシェで(*^。^*)

 

関連記事

PAGE TOP
ログイン