アルシェの婚活ブログ

ご成婚退会です♡

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

昨日は嬉しいご成婚退会でした♡

男性29歳 女性31歳

男性はご入会して3ヶ月

女性はご入会して3年のご卒業となりました。

お二人が初めて会ったお見合いの写真もどぞ★

私くしは

お気に入りのパンジーのピアスでお別れを。

アルシェでは

お付き合いが始まって

2ヶ月でご成婚退会となりますが

話を聞くと

つい先週が彼女の誕生日でしたので

とっても高級なフレンチレストランにて

お誕生日を祝い

食事が終わると、

パカッと箱を開き、そこには指輪が!

「結婚して下さい !!」 と

お見事なプロポーズ

彼女は泣いて・・・

ないそうです(; ・`д・´)

が、驚きのあまり声が出なかったそう。

今どきの若い男の子の方が

なんだかドラマチックに

素敵な演出してくれるんですね~♡

で、その帰りに彼女を家に送り

もう一度面識はあるそうですが

お母様に指輪を見せ、ちょっと寄られたそうで

母一人で育てた娘さん。

指輪をはめている手を見て

お母様が泣いて・・・

ないそうです(; ・`д・´)

すでに新居を探しており

来月から一緒に暮らし

結婚式も年内に挙げるそうです。

2ヶ月前に出会ったお二人が

もう、結婚ですよ~(。◕ˇдˇ​◕。)/

流石、結婚相談所は早い。

お付きあいして2ヶ月でお誕生日にプロポーズ

3年、挫けず本当に本当に頑張った彼女。

お祝いは奮発しました♪

おめでとう㊗

 

大分県の婚活はアルシェで(*^。^*)

関連記事

PAGE TOP
ログイン