アルシェの婚活ブログ

ご成婚退会です♡

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

先週末の嬉しいご成婚退会♡

男性37歳 女性36歳

男性はご入会して3ヶ月半

女性は3ヶ月での出会いでした。

二人が初めて会ったお見合い写真もどうぞ★

ご入会の時に

中々、条件が沢山あった彼女。

大卒・年収高め・外見さわやか・・・etc

簡単には見つからないかも・・・と

思っていたのですが

ちょうどその時に、私のミスで

お見合い時間を間違ってお伝えしていた男性が

サロンに2名いらっしゃり

一人は、ちょっと不機嫌・・・

もう一人の方は、

゜全然気にしないで下さい!!(*’▽’)

お忙しいからそんなことありますよね♪」

、と対応してくれとことがあり。

「今の方、顔は見なかったですが
感じの良い方ですね。
お見合いしてみたいです!」

と、おっしゃたので

でも、あなたの条件の

大卒・年収をクリアしてませんよ (・・?

と、伝えましたが、それでも良いというので

お見合い。

他にも、彼女の条件通りの

大卒・高年収の方を沢山ご紹介しまたが

最終的に、ご入会時にバッタリ鉢合わせた

ご入会時の条件と違う方を選ばれました。

これも運命ですね。

バッテリ会ってなかったら

私もご紹介していなかったかもしれません。

コロナ過でも婚活を頑張っていたお二人。

結婚相談所に飛び込んできて

幸せを掴みました。

日常生活の中で出会いがない方や

出会っても結婚に繋がらない場合

1日1日時間だけは過ぎていきます。

男女が婚活する上で最も不利なのが年齢だと感じます。

(結婚相談所での)婚活の良い所は

日々の生活でお会いする事が出来ない様な方に出会える事です。

行動せず悩む時間は本当にもったいないので

1日も早く行動しましょう。

きっと素敵な出会いが待っています!!

すでに、お互いのご両親にはご挨拶済。

家庭的そうな彼女にはお祝いに食器を。

聡明で、芯のある彼女は

真面目で人柄の良さでお相手を選びました。

私も彼女のように素敵な女性になりたいと

思わせてくれた方でした。

幸せを祈っています。

 

大分県の婚活はアルシェで(*^。^*)

関連記事

PAGE TOP
ログイン