アルシェの婚活ブログ

婚活パーティー大盛況でしたヾ⁠(⁠˙⁠❥⁠˙⁠)⁠ノ| 大分での婚活なら地元結婚に強い「アルシェ」

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

週末は婚活イベントでした♡

年齢層を、やや高め設定にしたからか?

20代の方でも

落ち着いた大人っぽい雰囲気の方ばかりでした。

年齢層高めだと

参加者全員が大人の対応で

雰囲気すごく良かったです(*^-^*)

今回はウキウキ止まらず

早めに会場に入った私くし。

お料理の準備から見てしまいまして

生地から手作りのピザを作っているの発見。

私も食べたかった( ノД`)シクシク…

会場のあちこちから楽しそうな笑い声が湧き上がり

笑顔に溢れた素敵なパーティー。

初対面同士での会話で

少し緊張されることはあるかと思いますが

プロフィールカードをもとにお話しをして頂きますので

お話しのきっかけが多く見つかり

安心して会話をお楽しみ頂けました。

参加者は少し早めに来て

しっかりとカード記入されることをオススメします♪

マッチングは行いませんので

多くの方が連絡先を交換されていました。

これからデートには最適の季節となりますので

ぜひお二人でたくさんの思い出を作って

良い関係を築いて頂ければと思います。

意中の方とご縁が無かった方は

まだまだチャンスは無限にありますので

ぜひ次回もパーティーへ

参加してチャレンジしてみてください☆

次回はXmasイベントだ!!

・・・

と、思っていましたが

早速、今日数件、

次回の婚活イベントのお問い合わせありましたので

開催する事にしました(;’∀’)

今日、明日中に告知しますので

お楽しみに♡

また報告いたしますね。

参加者の皆様、有り難うございました。

 

大分県の婚活はアルシェで(*^。^*)

関連記事

PAGE TOP
ログイン