アルシェの婚活ブログ

続々とご予約です♡

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

さてさて、GWも終わりましたが

明日もご入会。

どんな方に出会えるのか楽しみです♪

来週もお見合いで忙しくなります。

サロンでは、室内

一組限定になります。

ご理解おねがい致します。

GW中にお見合いされたカップルも

次につながりデートで嬉しそう♡

人を好きになると体の中にある

恋愛スイッチがオンになりますね

そうなると恋愛ホルモンと言われている

オキシトシンが出てくるのだそうです。

ところがこのスイッチを何年も入れていない

男女が近年増えています

というか、スイッチがどこにあるかすら

わからなくなっている

オキシトシンが1ccも出ていない状態

10代、20代の頃の恋愛を思い出すと

ものすごくささいなことにも恋愛スイッチがオンに

なっていたことを思い出しませんか?

オキシトシンも出まくりでした。

あの頃は、好きな人のことを考えているだけで

ドキドキしていましたから。

手をつないだだけで心臓が張り裂けそうに なっていましたよね。

ところが、30代に入ってあのドキドキ感を

感じなくなるのはなぜでしょうか?

仕事に追われて恋愛から離れすぎていると

「恋愛する感覚」を忘れてしまう

30代、ましてや40代に入ったら、とにかく体が疲れる。

体力が持たない。。。

家でゆっくりしたい、週末は、ひたすら「寝だめ」

そんな生活ですから恋愛するチャンスすら訪れなくなります。

幸せホルモン「オキシトシン」はどうやったら分泌されるか

ご存知ですか?

大好きな人と触れ合う、スキンシップを

とることで分泌されるそうなんです
さてさて、GWも終わりましたが

明日もご入会や

来週もお見合いで忙しくなります。

サロンでは、室内

一組限定になります。

ご理解おねがい致します。

GW中にお見合いされたカップルも

次につながりデートで嬉しそう♡

人を好きになると体の中にある

恋愛スイッチがオンになりますね

そうなると恋愛ホルモンと言われている

オキシトシンが出てくるのだそうです。

ところがこのスイッチを何年も入れていない

男女が近年増えています

というか、スイッチがどこにあるかすら

わからなくなっている

オキシトシンが1ccも出ていない状態

10代、20代の頃の恋愛を思い出すと

ものすごくささいなことにも恋愛スイッチがオンに

なっていたことを思い出しませんか?

オキシトシンも出まくりでした。

あの頃は、好きな人のことを考えているだけで

ドキドキしていましたから。

手をつないだだけで心臓が張り裂けそうに なっていましたよね。

ところが、30代に入ってあのドキドキ感を

感じなくなるのはなぜでしょうか?

仕事に追われて恋愛から離れすぎていると

「恋愛する感覚」を忘れてしまう

30代、ましてや40代に入ったら、とにかく体が疲れる。

体力が持たない。。。

家でゆっくりしたい、週末は、ひたすら「寝だめ」

そんな生活ですから恋愛するチャンスすら訪れなくなります。

幸せホルモン「オキシトシン」はどうやったら分泌されるか

ご存知ですか?

大好きな人と触れ合う、スキンシップを

とることで分泌されるそうなんです

そして、この幸せホルモンオキシトシンが分泌されると

人への親近感、信頼感が増すストレスが減少する

血圧上昇が抑制される、心肺機能が向上する

つまり、美肌になるし表情もイキイキするんですね

もう何年も恋愛スイッチを入れてない方は

ぜひ恋愛スイッチを入れください

そのためにはお相手がいないとね
そして、この幸せホルモンオキシトシンが分泌されると

人への親近感、信頼感が増すストレスが減少する

血圧上昇が抑制される、心肺機能が向上する

つまり、美肌になるし表情もイキイキするんですね

もう何年も恋愛スイッチを入れてない方は

ぜひ恋愛スイッチを入れください

そのためにはお相手がいないとね

関連記事

PAGE TOP
ログイン