アルシェの婚活ブログ

お偉い方と。| 大分での婚活なら地元結婚に強い「アルシェ」

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

年末にかけて

婚活も忙しくなってきています。

ご入会もそうですが

婚活パーティーの打ち合わせや準備

年末最後の婚活イベントは力を入れています。

皆さんに喜んでいただけるよう

私も想像してウキウキしております。

12月18日です。

是非、出会いも食事も楽しみましょう♡

先日、相変わらずの

私くしのパワースポットへ。

お友達と(・・? いやいやお偉いさんとです。㊙

実は、月に3回は誰かと

ゆふいん山椒郎dinnerに来てます。

大好物の銀杏、

最後だよって言われたので。

『この季節になると近所の神社へ
ギンナン拾いに行きます、
爪の間から血を流しながら固いカラを剥いて、、
はぁ〜〜

知っています、分かっています、
買った方が楽だし安い事ぐらい、
色んな事に届かなかった僕の人生ですが、
季節の美味しい物ぐらいは
お客様に届けたい、
そんな料理人でいたい僕の覚悟です。』

料理長 新江憲一

 

大分県の婚活はアルシェで(*^。^*)

関連記事

PAGE TOP
ログイン