アルシェの婚活ブログ

本日、入籍。

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

3月にご成婚退会されたお二人が

本日、入籍するとの連絡。

お二人のストーリー↓
http://arche.junglekouen.com/e1013567.html

男性は一人で生きていくつもりだったけど

婚活の最後の挑戦だと、勇気を出して

アルシェに飛び込んできた。

責任は重大だったけど

必ず、その勇気を無駄にしないよう頑張らねばと

私くしも心に誓い、一生懸命でした。

こんなにも早く結果に出て

心から心から嬉しくて

今もご入会時を思い出すと泣けてきます。

急に暖かくなって春を実感しています。

ご入会のご予約も続々と入ってきています。

大人になると日常は代わり映えしないけど

SNSで見かける春の出会い、別れ、

お子さん達の卒業。

希望に満ちた、始まりの4月。

人生の節目とは

こんなに希望に満ち溢れるものだったと思い出しました。

進学なんて、人生のきらめきそのもの。

新しい環境、新しい友達、新しいチャレンジ。

胸いっぱいに吸い込んだ

若かりし頃の4月の

新しい空気を思い出したら眩暈がしそうです。

皆様も、婚活チャレンジご一緒に是非。

関連記事

PAGE TOP
ログイン