アルシェの婚活ブログ

揺れるフタリ。| 大分での婚活なら地元結婚に強い「アルシェ」

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

大分の結婚相談所「アルシェ」から

婚活あるある、のお知らせです。

昨日は、お付き合いが始まっている

お二人の悩み事の連絡。

結婚相談所は電撃婚になるので

お付き合いが始まると

結婚が目の前に。

その為、よくあるカップルがお付き合いして

一年でぶち当たる壁が

一ヶ月程で訪れます。

結婚相談所ではよくある事(*´з`)

しかしながら、それで別れる二人もいるわけで

一年後に別れるより

時間の無駄をしなくてよい。

でも、揉め事も

大抵のことは、話せば解決するものなので

昨晩は、間に入って

みんなで解決していきました♡

これが、間に入る人が居なければ

ご縁が無かった二人になっているわけで。

間に人が入るだけで

こんなにも結果が違うのだと

また、実感した夜でした。

婚活をしていくと、相手の気持ちがわからず悩んだり

精神的に追い詰められる場面も多々出てきます。

アドバイザーは、そういった時にきちんと悩みを聞き

想いを汲んで一緒に歩いていきます。

合間に時間があれば

別の会員様に連絡をして

今どういう状況にあるのかを把握し

揺れ動く気持ちをできるだけ早く

聞き出すようにしています。

何事も得手不得手あるものです。

ちょっと、恋愛は苦手、という方は

結婚相談所、断然、お薦めしますよ♪

 

 

大分県の婚活はアルシェで(*^。^*)

関連記事

PAGE TOP
ログイン