アルシェの婚活ブログ

そろそろ動き出すころです。

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

大分の結婚相談所「アルシェ」から

近況のお知らせです。

選挙も落ち着いてきていますね。

まだまだ続いておりますが

私は大分市なのでホッと一息。

3月は年度末で皆様いそがしく

結婚相談所は毎年ゆっくりです。

4月から忙しくなるのですが

選挙の時は、ゆっくりするものですので

5月から婚活者が動きだすかと♡

お待ちしています。

選挙中はアチコチ顔出しておりました私くし(;’∀’)

経営者は仕方ない。。。

しっかりと、希望の一票してきました。
#選挙へ行こう

母校へ、毎回、投票の時に

懐かしい気持ちになりますね…

注意・ 眩しいので目は開きません

立候補した方々も

応援した方々も

みんな本当に本当にお疲れ様でした。

 

大分県の婚活はアルシェで(*^。^*)

関連記事

PAGE TOP
ログイン