アルシェの婚活ブログ

ご入会、お見合いラッシュ続く。

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

大分の結婚相談所「アルシェ」から

近況のお知らせです。

ここ2週間程のアルシェの様子を移行お伝えします♪

コロちゃんが5類に移行したこともあり

急に、ご入会・お見合いラッシュ(;’∀’)

医療系の方が多くて驚きです。

6月初旬まで埋まってきていますので

完全予約制です、ご予約はお早めに。

若い頃って、乾いたスポンジみたいなもので

世間知らずで、経験が浅くて

未知なる世界がたくさんあって

「自分」というものが未完成なので

自分の幼稚な考えに固執しながらも

相手と衝突した時

ムカついたり怒ったり泣いたりしながら

自分とは違う考え方をたくさん吸収できます。

しかし、年を重ねると共に

それができなくなっていく(´;ω;`)ウッ…

石みたいに何も吸収せず・・・

知識と経験を多く吸収すればするほ

「自分」がどんどん完成していって

何も吸収できなくなってくる。

そして合わない人はすぐさま切り捨て

避けるようになる。

さてさて、柔軟性が無くなった凝り固まったあなたに

合う人は居るのか?

そんな数回で人はわからない

すぐにシャットアウトせずに

何回かお会いしてみるべきです

柔軟性は大切ですよ。

 

大分県の婚活はアルシェで(*^。^*)

関連記事

PAGE TOP
ログイン