寿し処 ちはる| 大分で婚活するなら結婚相談所 アルシェ

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

大分市ガレリア竹町の「寿し処 ちはる」

これまでも、友人との食事会などで

何度か行っていて、お気に入りのこのお店

大分から海外・日本アチコチに(笑)移住している友人と

今回は一日だけ大分にいるということで

久々にご一緒してきましたicon

今回は2名でしっぽりだったので、カウンター

やっぱりカウンターで握ってもらうのが一番ですもんね♪

お寿司だけではなく


一品料理も美味しいお店なのでウキウキと楽しみに♪

最初に出てくるナスの煮浸しウマい~icon

優しく上品な味わいで、私の好み

その次はお刺身から。

お刺身はお任せで

ヒラメはウニを巻いて仕事していて、お酒にぴったり

握りも好みのものを注文されていただき大満足です

美味しい食事に話も弾みました

また伺います。ごちそう様でしたicon


寿し処 ちはる
郵便番号: 870-0035
住所: 大分市中央町3丁目フジタ福ビル1階
電話番号: 097-533-4055
営業時間: 17:30~22:00
定休日: 月曜日

関連記事

PAGE TOP
ログイン