スキがない女=ちゃんとしている女| 大分で婚活するなら結婚相談所 アルシェ

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

男性からよく

「スキがない」と言われる女性

こうゆう女性は私くしから見ても

「ちゃんとしている人だな」

・・・という印象を持つ女性なんです。

なぜ男性が「スキがない女性」が苦手なのか?

それは、男性は好きな女性の目にいつも立派な

かっこいい自分をうつしたいからです。

それが、男性の生きる活力であり

パワーの源であり、男のプライドだからです

男性に卑屈な感情を抱かせること以上に

男性本来の力を発揮させないことはありません。

だから、付き合うために一時的に無理をして

「スキがない」と言ってきた男性に

自分のレベルを合わせることは

長い目でみたらあなたも男性も幸せにしません

最後にひとつだけ忠告があります。

自分を振り返り

傲慢で高飛車な態度の女性になっていないか?

これだけは十分に注意しなくてはいけませんよ

関連記事

PAGE TOP
ログイン