ご成婚退会おめでとう♡| 大分で婚活するなら結婚相談所 アルシェ

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

シングルマザーとシングルファーザーのお二人♥

男性37歳(お子さん2人)
女性31歳(お子さん1人)

男性は入会して3ヶ月
女性は入会して1年半

良いご縁となりました♡

女性は入会して1年半お子さんを一人で育てているので

強さと猜疑心なのか???

私達に泣き言ひとつ言わない方でしたが

ちょうど一年半活動を続けていた所

深夜にメッセージが届いたのです

「こんばんわ
最近、やっぱり離婚歴があって子供がいるとなかなか難しいんだな
・・・ぁと痛感しています。。さらに焦りと不安で落ち込むし
毎日あぁこの先も出会いないのかな
1人なのかな〜、なんて考えごとばっかりで‥・
少し弱気になりつつあります
清水さんに気持ちを吐き出したくて
長々LINEしてしまいました‥・
お忙しいところ突然すみません
スルーして頂いて構いません」

歳のせいか・・・気丈な女性なので心にグッと来てちょっとホロリ

その一週間後、ちょうど良い男性が居たのでお見合い

意気投合して3週間後にはお付き合いスタート

しっかり者の男性でグイグイ引っ張ってくれる彼

退会の時の彼女は見たことない笑顔で安心感が伝わりました

今まで一生懸命奮い立たせてお子さんを育ててきたんですね

やっと寄りかかれるお相手を見つけることが出来ました

お付き合いして一カ月後のメッセージでは

「最初はいい人そうだし、まぁいいかな〜
くらいの気持ちだったんですけど‥‥
今は10代の恋愛してるような気分です(笑)
こんな人に会えるなんて思ってなかったので
自分でもびっくりです」

・・・と幸せそうな報告

退会時の男性も

「僕たちこの歳になって10代の恋愛をしています
このままいったら赤ちゃんになるかも(笑)」

・・・とラブラブな様子(笑)

もうお子さん達も頻繁に会わせ仲良くしているそうです

きっと素敵な家族になれると信じています♡

末永いお二人のお幸せを心よりお祈りいたします。

お祝いにはウェッジウッドのペアグラスを

私達にはメッセージ入りの菓子箱いただきました(笑)

関連記事

PAGE TOP
ログイン