婚活パーティー♡報告

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

2月4日に中央町で開催された婚活パーティー♡

定員30名でしたので

お時間たっぷりで沢山お話ができたかと思います。

お一人参加の方が半数でしたので

最初こそは緊張されている方もいらっしゃいましたが

いざパーティーが始まり

自己紹介タイムの回数を重ねていくにつれて

自然と緊張がほぐれてきた様子★

みなさんリラックスした表情で

楽しそうにお話しされていました(´-`*)

最後まで和気あいあいとした雰囲気で

皆さんとってもステキな笑顔でした!(*’▽’*)

パーティー開催の後日

参加者の女性からmessageいただきました。

「次回は、少しでも一歩踏み出せるように
頑張ります。ありがとうございました。」

彼女は少し消極的な方でしたので

自分を奮い立たせる為にも決意表明をくれたのでしょう

微笑ましい嬉しいmessageでした。

次回の開催はまたお知らせしますので

少々お待ちくださいませ♡

皆様のご参加を心よりお待ちしております★

関連記事

PAGE TOP
ログイン