大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

大分の結婚相談所アルシェの清水です。

男性がデートに誘ってきたら、

付き合う可能性ゼロと思う男性でも

ひとまず「YES」と答えてみましょう

退屈な時間を過ごすかもしれないけど、

逆転ヒットの可能性もあります

会ったあと「やっぱりNG」と思えば終わりに

すればいいだけです

これまでの「自分基準」だったらNGだった人でも

出会いがあったならデートをしてみましょう

これまでの「ターゲット」はひとまず忘れ、

歳が離れてる人、まったく職種が違う人、

家が遠い人などなど。。。

「実はこんな人も好みだった」と新たな自分に

気付けるかもしれませんよ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2018年2月12日(月・祝日) 恋活パーティー
17時スタート(16時半受付開始)
大分市府内町「Nando H.w.l(ナンドホール)」にて☆
『ナンドホール』   定員 30名
男性4000円 女性3000円
飲み放題・食事付き
25~35歳位までの独身男女対象
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

関連記事

PAGE TOP
ログイン