ジェイリース㈱(東証一部上場)

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

“2月20日15:30
ジェイリースは、東京証券取引所の承認を受け
平成30年3月13日付で
東京証券取引所市場第一部(東証一部)へ
市場変更される こととなりました。”

賃貸借物件の家賃保証・賃貸保証をする家賃保証会社です。

平成16年2月の寒い日に、大分市都町で

2人の社員と創業したジェイリース

ちょうど14年の時を経て

東証一部への上場を承認されました。

実は役員の方々も昔から知人で

起業当初から話を聞いていましたので

本当に驚きました

社長である中島拓さんは60歳になるのですが

凄いパワーとガッツの持ち主

圧倒的なカリスマで信者が多い(笑)

私くしもその一人でありますが

この度の上場、飛び上がる程に喜びました

大分で東証一部上場しているのは

大分銀行とジェイリースです

素晴らしいですね~大分の誇りです♡

中島社長から上場記念パーティーにと

お招きの連絡を今日いただきました☆彡

blogを見てくれている方々は

20代~40代かと思います。

私達も色んな事に挑戦して

しっかり頑張って行きましょうね!!

勇気とパワーを貰いました。

私も頑張ろう!!!!!!!

さて、お仕事の相談でも社長にしてみようっと♪

関連記事

PAGE TOP
ログイン