大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

結婚相談所には3回目の壁というものが存在します。

これを乗り越えてしまえば

結婚にかなり大きく近づくことになります。

では、3回目の壁とは何でしょうか?

それは、お見合いを含めて

3回目のデートをできるか、ということなのです。

まず、大きな壁は勿論お見合いですね。

お見合い(1回目)だと「まぁ、もう1回会ってみるかな」

次のお食事デートへの確率は50%

確率で言うと2回目は

最もお断りされる可能性が高いのです。

初めてのお見合いから、2回目、3回目と

順調にデートを重ね一気に

ゴールインしてしまう方が殆んどです。

結婚が目の前にあるので

チェックが厳しくなりがちな適齢期の男女が

3回目のデートまで進み

「楽しかった」

・・・とい思ったのなら

もう決断して良いのだと思いますよ

プロの意見より

アルシェホームページはコチラ→https://arche.la

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2018年4月22日(日) 婚活パーティー
17時スタート(16時半受付開始)
ナンドホールタケマチ nando H.W.L takemachi
大分県大分市中央町3丁目6-11 キムラヤビル2F
定員 30名
男性5,000円、女性4,500円
飲み放題・食事付き
27~47歳位までの独身男女対象
ご予約はコチラ⇒https://arche.la/party/3140/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

アルシェ大分県の経営革新計画の承認書は上記の画像をクリック

大分の結婚相談所・婚活パーティー・アルシェでした☆
大分 アルシェ    アルシェ 大分
https://arche.la

関連記事

PAGE TOP
ログイン