婚活の辛さを知っているから

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

結婚相談所に入会された方は

結婚相手を探すことが簡単ではないことを知っています。

みんな最初は、清水の舞台から飛び降りる覚悟で

真剣に出会いを求めて入会してくる方ばかりなのです。

ですから、運命の人が2人いるとは思っていないのです。

婚活に苦労された方こそ

出会いに感謝し、お相手をとても大切にします。

この人と別れたら、もう出会いがないとさえ思っています。

なので、離婚が少ないのだと思います。

出会いに対する謙虚さという点で

お見合い結婚というのは

素晴らしい出会い方だと思っています

アルシェホームページはコチラ→https://arche.la

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2018年4月22日(日) 17:00〜(16:30受付開始)
会場 ナンドホールタケマチ (nando H.W.L takemachi)
ワザワザビル前
お料理に定評のある大人気のお店でやっちゃいます
人数 男性 15名 / 女性 15名 計30名
27〜45歳位まで
会費 男性 5,000円 / 女性 4,500円
飲み放題・食事付き
ご予約はコチラをクリック→https://arche.la/party/3133/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

アルシェ大分県の経営革新計画の承認書は上記の画像をクリック

大分の結婚相談所・婚活パーティー・アルシェでした☆
大分 アルシェ    アルシェ 大分

関連記事

PAGE TOP
ログイン