ファーイーストバザール(福岡パルコ店)

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

GWは福岡に行ってまいりましたが

とても美味しいお店を見つけました♡

ナチュラル・オーガニックをコンセプトに

世界各地から厳選したドライフルーツ、

ナッツを量り売りするエキゾチックな異国のバザール。

カフェでは古代小麦で作る

世界の焼き菓子とドリンクも楽しめます(^^♪

方向音痴なのか、歩いてヘトヘトな所に

オシャレそうな お店が

アラビア~ン☆彡な雰囲気

アイスクリームを売っていて

砂糖を使っていない自然の甘さのアイスを試食させてくれました

あまりに美味しかったので店内でいただくことに♡

私くしの大好きなフレーバー

抹茶&チョコ

☆利休

本当に超抹茶
苦みがありなんとも濃厚

☆カカオ

これはカカオ80%の本格的カカオ
ガツンとカカオを味わえる

アイスの上にはトッピングでナッツがいっぱい♡

大分にあったら確実に毎週かよっちゃいます(∩´∀`)∩

もし福岡に訪れる際は必ずお立ち寄りください

関連記事

PAGE TOP
ログイン