大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!


優しさはとても範囲が広く見極めが難しいものです。

表面的な優しさを演出していたとしても

本質的な部分では冷淡な心を持った人も多いものです。

人は自分に余裕がなくなったときや

相手が弱っているときに

その人の持っている本性が現れます。

あなたが悩んだり落ち込んだりしているときの

相手の反応や、立場の弱い人に対する姿勢などで

その人が本当の優しさの持ち主かどうかが分かります。

弱っている人の足元を見たり

弱い立場の人を見下すような人間は

当然本当の意味での優しさを持っているとは言えません

よくお見合いのプロフィールに

“優しい人” と書かれますが

人は鏡です。

優しい人には優しい人とご縁があります

さて、あなたは優しい毎日を送っていますか(・・?

アルシェホームページはコチラ→https://arche.la

アルシェ大分県の経営革新計画の承認書は上記の画像をクリック

大分の結婚相談所・婚活パーティー・アルシェ☆
大分 婚活
大分 婚活イベント

関連記事

PAGE TOP
ログイン