家を買うのに似ている? ( ´艸`)

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!


面白い記事を見つけたので(笑)

注: あくまでもネタとしてクスッと笑う程度でお願い致します。

家を買うのは、結婚するのと似ているのかもしれない。

場所(仕事)、値段(年収)
間取り(性格)、築年数(見た目)など

すべて申し分なくても
最終的に内覧しないと購入(結婚)はできない。

すごくお買い得(いい人)だからと
不動産屋(結婚アドバイザー)に勧められて
今すぐ買わないと(結婚を決めないと)
他の人に取られてしまうという焦りが生じて
契約(婚約)してしまったら、もう後戻りはできません。

実際に住み始めて(結婚生活をスタートさせて)から
騒音(モラハラ)、間取りが使いづらい(性格の不一致)
欠陥住宅(旦那・女房の浮気癖)など
問題が発覚しても
すぐに引っ越す(離婚する)のは難しい

だから、購入(結婚)して
一生後悔しないかどうか
しっかりと見極めが必要に。

本当に気に入った物件(結婚相手)が見つかるまでは
賃貸(独身)のままでいいやって思っています( ´艸`)(笑)

あくまでもクスッと見る程度で(;・∀・)

アルシェホームページはコチラ→https://arche.la

アルシェ大分県の経営革新計画の承認書は上記の画像をクリック

大分の結婚相談所・婚活パーティー・アルシェ☆
大分 婚活
大分 婚活イベント
大分 婚活パーティー

関連記事

PAGE TOP
ログイン