主導権争いは“恋”が始まる前に決まる!| 大分で婚活するなら結婚相談所 アルシェ

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

ステキな男性から求婚され続けるなんて憧れますよね!

そんな人生を過ごすためのキーワードは

どちらが“主導権”を握れるか。

主導権を握るにはどうすればいいの?

その答えをデヴィ夫人が語りました。

「恋愛の明暗は主導権を握れるか否か。

求められて結婚するから
イニシアティブはあなたにあるのよ!

男の人があなたについてくるの。
男の人があなたに尽くしてくれるの。

『どちらが主導権を握れるか』

恋の主導権を握れるや否やで
恋愛や結婚の明暗がはっきりと分かれるわ。

そもそも主導的な立場を握れない恋だったら
結婚しても幸せになれないかも?
私はそんな恋は一度も経験がございません。

インドネシアのスカルノ大統領のときも
私は選ばれて結婚しました。

せっかく女性に生まれてきたのだから
男性から求められる人生の方が楽しいじゃありませんか。

みなさんもそうお思いでしょ?」

婚活女子達!! 本当に是非参考にされて下さいませ

結婚相談所を運営している私くしも深く頷きます

仰る通りでございます( ̄ー ̄)

関連記事

PAGE TOP
ログイン