大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

豊後牛ステーキの店 そむり 鉄板焼

10年前に初めてコチラに連れて来てくれた社長様と☆

先日バッタリと久々の再会

再会後の初食事にお誘い頂きました。

お店のオーナーとも久々の再会

「変わらないですね~」と言われましたが

知人社長様は毒舌なので

「いや~劣化しただろ~」と突っ込まれてました(笑)

金曜とゆうのもあるのでしょうが

高級鉄板焼きなのに満席

年齢層が高く50代60代のお兄さまお姉さま達が

バクバクお肉をいただいました

ステーキだけでは無く

ハンバーグもや、アラカルトも有ります。

お勧めはハンバーグ♡

デミグラスソースたっぷりでいただきます。

ランチもやっていますので

デートコースにどうぞ♡

豊後牛ステーキの店 そむり 鉄板焼
( ステーキ、鉄板焼き、ハンバーグ )
予約・お問い合わせ
050-5594-6588
住所
大分県別府市北浜1-4-28

関連記事

PAGE TOP
ログイン